FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登録方法の変更について


利用エリアごとの登録証の発行に変わります



都立小山内裏公園「わんわんふれあい広場」では、開設当初よりワンコの体格差を考慮して、利用エリア[小型犬エリア][中・大型犬エリア]を設けております。


しかし、最近、ルールが守られておらず、昨年度に実施した利用者アンケートにおいても、多くの方から利用区分を徹底してほしいとのご意見が寄せられました。
そのため、わんわんふれあい広場の利用者で組織する「小山内裏わんわんサポーターズ」と公園管理者とで協議した結果、今年度の利用登録より、利用エリアごとの登録証の発行に変更させていただくことになりました。

※利用登録するエリアについては、犬種ごとに定めております。
  ミックス犬の登録等、詳細については、登録時にご確認ください。


小型犬と中・大型犬の両方のワンコを登録される方については、それぞれのエリアごとの登録証を発行(小型犬エリア用、中・大型エリア用 計2枚)いたします。
登録証ごとの写真(小型犬エリアに登録するわんこ達飼い主)(中・大型犬登録するわんこ達飼い主)のご準備をお願いいたします。
エリアごとの登録証の発行にご理解いただき、「エリアごとの写真」のご準備にご協力をお願いいたします。


利用時には、必ず、利用区分の登録証常に見えるように携帯していただきますよう、お願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wannwannhureaihiroba

Author:wannwannhureaihiroba
都立小山内裏公園 わんわんふれあい広場を利用する方へ

このブログは平成27年8月31日をもって更新を終了いたします。
長い間、訪問いただきありがとうございました。

ただし、1年間、過去の記録をお読みいただけるよう対応したいと思いますので、気になる記事等があればお越しください。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。