FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成24年度 新規利用登録について


公園協会HPより抜粋


●ドッグラン
ドッグラン(名称:わんわんふれあい広場)は小山内裏公園パークセンターとボランティア団体(名称:小山内裏わんわんサポーターズ)の協働により管理・運営を行なっています。平成19年11月より利用登録制に移行しましたので、ご利用には利用登録が必要です

【利用登録方法】
登録は年1回です。まず、7月の前半1日~15日に登録申請の受付を行ないます。その後、7月の後半 に登録説明会(登録者の出席は必須)に出席していただいき登録となります。有効期間は翌年7月末日まで、その7月に更新登録をしていただきます。登録をされた方には登録証(カード)を1人1枚お渡しいたします。

【登録申請に必要なもの】
1) 人:本人であることを証明できる運転免許証、健康保険証などの現物orコピー
2) 犬:役所に登録したときに交付される犬鑑札(現物のプレート、コピー不可
・登録申請を行なった年の狂犬病予防注射済票(現物のプレート、コピー不可
・ワクチン接種証明書(5種以上)
利用登録に際しては以上の必要物をお持ちになり、小山内裏公園パークセンターにて申請をしてください。(受付時間:午前10時~12時、午後1時~4時)
ここで(または事前に)登録申請書に必要事項を記入して受付となります。
なお、登録証の発行に際しては、本人と飼い犬の写真と同意書が必要となりますが、詳しくは申請受付のときにご説明いたします。

【利用方法】
広場利用に際しては登録証(カード)をホルダーに入れて、他の人に見えるように首に掛けてください
登録した人、1人に対して中・小型犬2頭までor大型犬は1頭を連れて広場に入ることができます。(それ以上の頭数を飼っていても、1人につき上記の頭数までしか広場に入ることはできません。)


マナーを守ってご利用ください。咬傷事故等のトラブルは当事者どうしの話し合いで解決してください。
ドッグラン利用者はドッグラン管理者でもあります。わんわんふれあい広場をご利用になる登録者の方には、この理念をご理解いただいて、年3回以上のボランティア活動へのご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wannwannhureaihiroba

Author:wannwannhureaihiroba
都立小山内裏公園 わんわんふれあい広場を利用する方へ

このブログは平成27年8月31日をもって更新を終了いたします。
長い間、訪問いただきありがとうございました。

ただし、1年間、過去の記録をお読みいただけるよう対応したいと思いますので、気になる記事等があればお越しください。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。