FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月月例会開催のお知らせ!!

6月月例会を開催いたします



平成25年6月16日    16時~(夏時間に変更)


 登録更新前の最後の月例会となります。



わんわんふれあい広場<活動シール>が3枚登録カードに張られていない方、ぜひ、ご参加ください。




都立小山内裏公園「わんわんふれあい広場」は、東京都の方針により、都立公園内にある他のドックランと同様にボランティア活動による運営が定められています。


都立小山内裏公園「わんわんふれあい広場」では、設立時より利用者が相互に広場運営に参加することで、広場の運営を図ってきました。




現在、都立小山内裏公園「わんわんふれあい広場」では、利用者が中心となって「小山内裏わんわんサポーターズ」を組織しています。

「小山内裏わんわんサポーターズ」は、わんわんふれあい広場において、利用者による運営が円滑に行われるよう運営活動を統括するほか、わんわんふれあい広場のある小山内裏公園をより安心・安全な公園とする活動に積極的に参加しています。


ぜひ、みなさん、「小山内裏わんわんサポーターズ」にご参加ください。
 
 より楽しく、安心して愛犬と過ごせる「広場」、犬と共に利用する方や散歩を楽しむ方、ランニングを楽しむ方、誰もが安心して憩いのひと時を過ごせる「小山内裏公園」をめざして、公園を利用するみんなで取組んでいます。



新しい出会いがたくさんあります。


新しい仲間がたくさんできます。


何より、わんこ(愛犬)の笑顔にたくさん出会えます!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wannwannhureaihiroba

Author:wannwannhureaihiroba
都立小山内裏公園 わんわんふれあい広場を利用する方へ

このブログは平成27年8月31日をもって更新を終了いたします。
長い間、訪問いただきありがとうございました。

ただし、1年間、過去の記録をお読みいただけるよう対応したいと思いますので、気になる記事等があればお越しください。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。